

    アサシン育成中

    どうも彼方です

    最近になってようやくYDHCをクリアしました
    時間ギリギリだったから相当焦ったけど、無事クリア出来て良かった
    買い取りPTは金策に良いから、ガデが育ったら野良買い取りに行こうと考え中

    最近は専らアサシンを育成中
    緑川ということ、イベントが美味しい事もあって意外と力を入れてる気がする
    第一印象はうるさい、あと足遅い
    早そうな走り方してんのにめっちゃ遅い
    現時点ではリッパーに転職してレベルは54
    イベント終了までに70に出来るように、頑張らないと・・・

    そんな感じの現状でした

    コメント

    アサシン

    アサシン育成大変だよね(>_<)

    新しい職は新鮮で楽しいけど♪

    足が早ければ、アチャのようにたのしそうなんだけどなぁ…。

    ちょっとピッチ上げて頑張らねば70に間に合わない(>_<)

    No title

    ザカードウィング+15%!
    レアアバ・移動速度+5%!
    イエロードラゴン靴+2.5%!

    にこにこ銀行ローンはいつでも皆様の味方です

    No title

    YDHC討伐おめでと!時間あるとき一緒にまわろうぜーw
    ※にこにこ銀行ローンそこらの闇金よりおそろしいから気をつけて!!!

    No title

    >あこちゃ
    アサシン70諦めた^p^
    頑張ってね・・・

    >銀行
    金利はおいくらでしょう?

    >鯉
    おう、また行こうな!
    なにそれ怖い、気をつける

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

