その時事件は起こった

    ネタも無いので少々リアルネタをば

    http://www.sadako3d.jp/suma4d/index.html

    観てきた。

    昼ごはん食べて、チケット買って、コーラのL買って意気揚々と自席へ
    真ん中の席だったんだけど、両サイドに人が…
    前を通るのって面倒だよね、まあ仕方ないよね。
    前を通ろうとコーラを持ち替えた瞬間、事件は起こった。
    握力が強すぎたんだろう、蓋が外れ中身が飛散。
    そこにいた人に掛かってしまった。
    とりあえず謝りつつフェイスタオルを渡す。
    ファミマで買った一品、いざという時も便利で今ならTポイントも付いてくる。
    これでお値段何と600円、うーんお買い得だわ!

    床にもこぼれたので、自分の座席と交代したのであった。


    スマホ連動で進んで行くこの映画、前作が微妙だったので期待してた。
    ただ、高校生くらいの子供が多く、私語がうるさ過ぎた。

    スマホの電話帳を読み込んで、電話がかかってくる仕掛けがあったんだけど、何故か俺は知らない文字列が並んでいた…
    たぶん文字化けしたんだろうね…
    あと、登録されてる人から「どうして助けてくれないの?」ってメッセージもきた
    本社から来ててちょっとワロタ


    環境が悪かったものの、出来はそこそこ
    満足は…うん、次に期待だな。あるか知らんけど

    帰りに服買った。
    990円とかやっすいな!とか思ったら1990円だった。嵌められた。


    そんな感じで充実したぼっちライフでした、まる
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    貞子!((((;゚Д゚)))))))

    アプリ連動 微妙なのね…
    読めないとか ダメじゃんw

    そして、本社からのメッセージw
    面白そうだけど、貞子は遠慮しとくわ(._.)

    コーラもお買い物もドンマイだw色付きの文字

    ><

    わくわくしながら始まりを待つとこで大変だったねp_q
    しかしスマホ連動とか、今はいろんな工夫がされているのねー(。。
    怖いものは苦手なので行かないけど、
    こういう独自でおもしろいものは、どんどんやってほしいね!

    怖いのに強そうなカナさんは、早く
    富士急の戦慄迷宮に一人で入ってクリアしてきてください><。
    ホントこわいから><。
    襲ってくるのも血まみれの医者、
    リタイヤ口を教えてくれる助けてくれるのも血まみれの医者です。

    >あこちゃ
    まあ新しい感じで面白かったわ。
    問題点は同期ずれかな…


    >翠ちゃ
    ドジっこアピールですから(震え声

    富士急もいずれは行ってみたいんだけどね…
    あの距離をぼっちでとか、寂しすぎてこっちから寄って行くレベル^p^
    聞くたびに行きたくなるわw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)