

    もうすぐ一年

    どうも彼方です。
    何か気が向いたから更新してみる。

    一人暮らしを始めてからもうすぐ一年が経つ。
    早いもんだなぁと思いつつ、この一年を振り返ってみる。
    うーん、良い一年だった。
    色々問題あったけど殆どが解決したし、胃が痛くなることも無くなってホントに日々満喫できてるなぁと・・・w

    家具とかも新しく買ってなかなかに住み心地の良い環境になったし、あとはPC新しくしてコタツとかほしいなとか
    思ったりもするけど急ぎでもないしまあ良いや、で終わってる。w。
    いやぁ生きてるって楽しいね^p^
    とりあえず夏に向けての準備もできたし、仕事しつつ必要なもんは買ってこって感じ
    それまでが嘘のように色々憑き物も落ちたのかと思うくらい環境変わってワロタ


    という訳でここから艦これ話
    夏イベに向けて備蓄中。泊地修理中だからとねえさんではない。
    あ、明石さんもレベル106です^p^


    KanColle-290713-21554226.png


    燃料はこのまま行けば夏イベまでにはカンストするだろうし、あとはボーキをもうちょっと増やせるように遠征組まないとなぁ
    EOは1-5から4-5までは消化しないと最近の使用量がヤバイ
    5-5と6-5は勲章のために行くには労力が見合ってない気がするからスルー
    適当に艦隊の平均練度上げつつ備蓄もしつつEOも消化する。
    司令官とは辛いものだ・・・


    8月は5連休が取れそうだし、何かその時期にコミケが開催されるっぽいから久々に東京に行こうか検討中。
    瑞雲ハイランドやってたらそっちも行きたかったけど7月末で終わりっぽいので諦め。残念である。。。

    と、そんな感じで生存報告。
    生きてましたってかむしろ生き生きとしてるんだけど、な感じ。

    まあまた気が向いたら何か書くか。
    ってことでまたー

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

