スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    YDまとめ(自分とギルド用

    彼方です。よろしく!
    仕事帰りの電車で書けるってイイよね!

    そんな訳で今回はYDのまとめ
    主に自分用

    1R
    特筆すべき点は無し
    台風とグランドダッシャーに気をつけてればおk
    プリ:台風にミラクル合わせると事故が減るかも
    パラ:バブル貯めやすい、PTバフの発生も早くなったのでどんどん使える。

    2R
    サソリ
    毒に注意、特に全体時は設置毒が残ってないか要確認
    毒壁は気合で抜ける、GFあるからって喰らい抜けはするなよ、プリがハゲる
    最近は毒壁が見えないことがあるらしい。その場合は強行すべしプリも許してくれるさ
    プリ:レリック類は毒壁後に、被るとマジ見えん。出しちゃったら謝ったら意外と許してもらえる。
    パラ:回転・突進・ストンプ着地でバブルを貯める。毒壁に合わせてこそのGF


    火傷いたい、気をつけよう
    エフェクトで地面が見えない?甘えんな。キュアしてやんよ!
    メテオは周りに合わせる。先頭かな?くらいの位置に居るとベスト
    プリ:キュア置けとか見えないとか禿げるステージ。動きだし遅いとギミックで死ぬぞ!
    パラ:ちょー嫌い、安全に貯めれるのは噛みつきだけ。メテオは余裕です


    2Rで一番練習したせいか、一番得意。ガクキャンが欲しくなるステージ
    槍は気合。当たっても泣かない強さがあればいい
    ストンプ・空中から滑空?・スタンボールが痛い
    台風は必ず戻れ、巻き込むなんてもってのほか。
    あと逃げる方はオートラン安定、反転してても大丈夫な優れもの
    プリ:とりあえず適当、食らってる子を回復とバフ、スタンボールの除去、カッターの処理、あれ?禿げる
    パラ:無敵貫通が多いが貯めやすい。とりあえずきれることはないでしょう


    2種類のストンプが怖い、気合で避けろ
    ボンバーは半分ちょっと削る。壊したら他も壊せるように段取りしておこう
    1G切ると不意にボンバーが来るから、注意しておこう
    プリ:移動が多いから辛い、バラバラに動くからバフヒールしにくい、禿げる
    パラ:殆どがシールド可能、ストンプ前のヘディングは回避しないとずれるから気をつけよう


    割合ダメージの為回避スキルの多い職が輝く
    全体・3連ストンプ・竜巻には気をつけて、避けつつ攻撃がベター
    プリ:やること無い。食らってるのにヒール出来ないとかマジ禿げる
    パラ:マジでやることがない。黙って回避とアマブレ・・・


    以上2Rまでの注意点等のまとめ
    本体は気が向いたら書こう
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ありがとう(*^^*)
    メビウスリング腐る程あるから、練習して慣れる!w

    No title

    全部読んだけど彼方さんこれだいぶ禿げてるよね・・・!!!

    No title

    え?そんな禿げてたの・・・?イキロと言わざるを得ない。

    まー、岩が一番プリがきついね。
    回復できないよー;;

    >あこちゃ
    うっすうっす
    やって慣れるのが一番よ
    とりあえず暇な時に動画撮って載せるわ


    >ぱりぃ
    ごめんな、ふっさふさだったわ
    プリってはげたい人がやる職業だよな^p^


    >シュネ
    いやいや、ふっさふさだし!
    岩は諦めてるな、回復できないし、避けてな!くらいの気持ちだわ
    俺は蠍と花が辛いな…

    No title

    ヅラなら作るから 安心して禿げて?(*^^*)

    (*´˘`*)

    みんなのコメントの流れがおもしろすぎた(*´◠`*)
    でもホント、クレリック職は、考えることが
    他より多い気がして難しそうだよ><。
    はげないでねp_q

    ここに書いてあることが、そういうことだったんだなって
    実感できるようになるといいな。
    今日は練習付き合ってくれてどうもありがとう!
    またよろしくおねがいします(*_ _)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。