スポンサーサイト


    色々ありましたか?

    どうも彼方です。

    ・艦これ
    前の記事見たら冬イベの事書いてて懐かしい^p^
    春イベは色々あったけど一応クリア。ヘーイ提督です。
    E1~E4甲、E5~E7丙で突破、身内では一番乗りだったかな?
    E7クリア時に春風が出た時は喜ぶより驚きのほうが出かかった・w・
    あとは秋イベの唯一の思い残し、嵐をようやくゲットしました。
    100周超えはさすがに精神的に辛いっすわ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    とりあえず
    大型建造卒業しました・w・
    ビス子と大和でフィニッシュ!
    あとはイベントで掘るしかなさそうだから辛いところである。

    もうすぐ夏イベですが、進捗どうですか?
    燃料弾薬10万、バケツ1000の目標は達成できそうなんで、
    今までで一番いい状態で開始できそう。
    あとは甲勲章狙いつつ、堀海域を見定めつつ、かな・・・
    レベリングを我慢してまで備蓄に専念したからには最大の結果を出さないとな
    夏イベで今度こそローマを・・・

    ・デレステ
    始めました・w・
    音ゲーが気軽にできるのは嬉しい限り
    初代をゲーセンでやってたPとしてはナムコプロが出ないのは寂しいけれども
    デレマスよりガチャ的には良心的なので今のところ楽しんでます・w・

    ・ドラネス
    ほぼ引退勢
    覚醒でやる気が出るかと思いきやまさかのクレに覚醒が来ないという・・・
    マセで覚醒はさせたけど、なんか色々もうなぁ・・・
    もうすぐクレも覚醒来るみたいだからプリ、アティ辺りはちゃんとレベリングしないと
    とか思いつつすぐに飽きてしまうのは仕様です。w。

    ・アニメ
    今季?は続き物で
    DB超、ナルト、Reゼロ
    あとは甘々と稲妻だけ見てます。
    DB
     面白くなってきたところだと思いたい。
    なると
     ようやく戻ってきたから終わりに向けて一直線かな?
    Reゼロ
     主人公が人間見合ってなかなかおもしろい。
     レムが天使すぎて生きるのがつらい
     一応原作読みだしたので、展開は知ってるけど続きが楽しみである
    甘々と稲妻
     とりあえず2話まで
     つむぎちゃんかわいいっすな・w・


    今は夏イベに向けて備蓄しつつ、音ゲーを真剣にプレイしつつ、Reゼロ原作読んでる感じ
    忙しいながら趣味に没頭できるって幸せなことですなw


    ということでまた~・w・ノシ


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

