

    半引退状態

    どうも彼方です

    早速ですが、うちのPCのグラボが逝っちゃいました。
    一応解体してみたものの、ハード側が逝っちゃってるっぽいので、
    買い替えですかね。
    ついでに電源やらHDDやら買いたいとは思いつつ、忙しかったりでどうなるやら
    たぶん来週辺りには買いに行けたらいいなぁ(遠い目
    そのおかげもあって最近は11時頃就寝、3時過ぎ起床とかいう健康的な生活に(*´∀`)

    ・艦これ
    サンマ漁も終わりましたね。
    無事四式ソナーも磯風もゲットできたんで満足です。
    サンマ掘りと一緒にはっちゃんも出ないかなぁと1-5周回してましたが、
    なんとかはっちゃんをお迎えすることができたので、
    今後はオリョクルが捗る!
    秋イベが何となく水雷戦隊が重要になってきそうだから
    軽巡、駆逐のレベリングもしないとなと思いつつ備蓄もしていかねば・・・
    南西クエついでに捕鯨も兼ねて2-5を周回してるけど、
    なかなかに出てこない・・・
    大鯨、瑞鳳のために今後も周回していきます(`・ω・´)ゞ


    無題

    現在の保有艦のレベルソートでの順番
    どれもバランスよく育てようとした結果がこれです。
    ちょっと重巡が少ないかなとか思うけど、とりあえず駆逐艦が圧倒的に足りない!
    空母が一番多いのかな?
    空母は上げやすいからね、仕方ないね

    戦艦:榛名をメインにそれなりにレベリングしてます。
        現状扶桑さんは1-5特化になってるけども・・・
        長門・大和型が居ない?出ねーんだよ、言わせんな恥ずかしい
    空母:正規空母、軽空母共に現状一番レベリングが進んでる。
        当分飛龍蒼龍を重点的に育てます。編成クエもあるしね。
        飛鷹さんは放置ボイスが切ないので旗艦にはなりません。
    重巡:安定の利根をメインに対空目的で摩耶をようやく改二に
        筑摩も育ててるけども設計図ェ・・・
        今後は妙高型をメインに育てて行きたいなぁ(希望
    軽巡:一番層が薄い。とりあえずハイパーズをちゃんと育てねば・・・!
        夜戦さんと神通さんも改二になってるので、がんばろう
        1-5「川内と神通はワシが育てた」
    駆逐:第六駆逐隊がメインで育ってますね。立派なダメ提督(ロリコン)です。
        第六駆逐隊の育成しつつ、おかしな駆逐の子たちもレベリングしていこう
        リベッチオ?4-5辛いっす(切実
    潜水:とりあえず四隻揃ったんで、オリョクル安定してありがたい
        ゴーヤとイクを改造しちゃったんで、次のゴーヤとイクを育ててます。
        ゆーちゃんが次のイベントでドロップしてくれるように期待してます。期待してます!

    レベル見てわかる通りまだケッコンカッコカリしてる艦はいません。
    書類に課金する気が今のところないので、実質一隻になるんですが、
    おそらく利根姉さんになることでしょう。

    ちょっと前
    アキシオン「9月着任でもう提督レベル90超えてるやついるんだってさ」
    彼方「そいつらガチ勢なんだよ・・・」
    とか言ってた自分もその時90越えてたんですが、あれ?夏イベント海域とか見た記憶ないな・・・
    あれ・・・?^p^
    ほら、80越えないとはっちゃん迎えられないしね、仕方ないね。

    この前我慢できずに初大型建造してみました。
    大和最小レシピで回しましたが・・・
    ???「ヒャッハー」
    彼女も大型だからね、仕方ないね。


    ・黒猫
    それなりにカードも揃ったけども、進化が大変
    今はミクイベントもやってて雷物質デッキも組めるんじゃないか・・・!
    魔道杯も始まったけど、一日目にやり込めなかったのでルカを目的に回します。
    壱式安定なのでずっと回してれば大丈夫だよね?・・・ね?
    そらたん「錦いけんじゃね?」

    錦挑戦

    かなた「(´・ω・`)」
    いや、デッキの組み方とかもあるだろうけど、なんだろうね
    もう苦手意識を嫌というほど刷り込まれた気がする。
    ミクのガチャ回すか次に回すか考えつつ魔道杯を回そう
    あとなんかiOSとアンドロイドでバージョンが違うせいで
    今は協力バトルがやりづらいっぽい。修正はよ。


    そんな感じ。
    そろそろカテゴリ詐欺な気もしないでもないけど、気にしない。
    最近は艦これしつつ動画見て、寝て仕事に行く。
    腰が痛い。あと肩こりやばい。

    以上。

    というわけで、またー・w・ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

