

    伊勢旅行記

    どうも彼方です。

    またもや更新が遅くなりましたが、いつも通りですね、はい。
    最近の変化

    ・ドラネス飽きた
    もう固定以外ではほとんどインしてません。
    スキル改変やら来たけど、コンテンツ不足が申告。
    新しいコンテンツが来たと思ったら大半は使い回しだったりでさすがに・・・
    固定の方はRDHCにも行きだしたので、クリアは頑張りたいですな・w・

    ・転職
    日本海軍の提督に着任しました。
    いやぁ駆逐艦に癒やされる日々ですわ。
    中には航空駆逐艦が居たりしますが^p^
    ちなみに嫁は利根さんです。夏ボイスの破壊力たるや
    まだ1ヶ月も経ってない気がしますが、
    レベルは上から雷80隼鷹75利根73榛名70赤城70電61がメインの艦隊です。
    1-5の周回時に飛鷹を旗艦にするんだけど、放置ボイスが切なくて辛い
    サンマ漁も始まったので、頑張っていきまする(`・ω・´)ゞ

    ・黒猫
    着実にカードも揃ってきたりでなかなかに良い感じ
    旧ソフィがまだ居ないのが残念だけど、いずれ手に入るよね・・・!
    夢のデッキに向けて頑張ります・w・

    ・モンスト
    ガチャ限☆6はゲットできないもののまぁチョロチョロやってます。
    英雄の塔とかもう良いから・・・

    ・旅行記
    先々月に伊勢に行ってきました。

    二十二社参りの二箇所目、伊勢神宮に参拝してきました。
    途中春日大社を通過したりもしました・w・
    普通に分離帯のところに鹿が居たりしたりでびっくりしました。

    朝から出たこともあって途中寝ちゃったりしましたが、昼過ぎには無事到着しました。

    ちゃんと外宮から参って途中猿田彦神社によってから内宮に参拝してきました。
    途中で赤福氷を食べつつ帰宅。
    充実した休日でした・w・
    今年中にあと二箇所は回りたいですね。w。


    という事で次の目的地は石清水八幡宮です。
    提督に着任したとかは関係なく行こうと思っていましたが、始めたことでより行こうと思いました。
    大戦時の戦没者に参拝してきます。
    この辺は思想とか絡んでくるのでまぁ深くは言いませんが、とりあえず目的はそんな感じ。

    次の更新はいつになるのやら^p^


    という事で、また・w・ノシ




    IMG_2997.jpg


    IMG_2998.jpg


    IMG_2999.jpg


    IMG_3001.jpg


    IMG_3002.jpg


    IMG_3003.jpg


    IMG_3004.jpg


    IMG_3006.jpg


    IMG_3007.jpg


    IMG_3011.jpg


    IMG_3012.jpg


    IMG_3014.jpg


    IMG_3015.jpg


    IMG_3019.jpg


    IMG_3020.jpg


    IMG_3022.jpg


    IMG_3024.jpg


    IMG_3025.jpg


    IMG_3035.jpg


    IMG_3204.jpg


    IMG_3205.jpg


    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

