書店にて

    どうも彼方です。

    先日梅田の紀伊國屋書店へ立ち寄ってラノベを見ているた。
    平積みされた本の上に置かれた紙が目に入り内容を見ると、
    「藤原ここあさんのご冥福をお祈りします」と書かれていた。
    私の狼さん。掲載時代に掲載誌を買っていて、その後も友人が買っていた単行本を
    借りたりしてたのだが、まさかこんな形でまた見ることになるとは思わなかった。
    故人のご冥福をお祈り致します。


    さて、話題変わってドラゴンネスト
    RDの攻略も進み、ようやくプラクティスにて本体討伐。
    それまでに何回死んだかわからんけども^p^
    固定時にはマセを、チャンネルでは適当に足りない職を、野良ではフィジを出してます。
    フィジでも5Rまで練習完了
    4R1死、5R4死だったからもうちょっと練習必要だな・・・
    タキちゃん全力ダッシュからの「テリャー!!」でHP溶けます。マジあいつ怖い
    ストンプは回避しやすいけど、もうちょっと他の攻撃も回避できるように練習せねば

    というわけで、ネタもないのでこの辺で

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)