

    入院しました

    現場の同僚がね
    自分ではない^p^

    という事で、どうも彼方です・w・ノ


    最近のドラネスはトレハンかRDしかしていない気がする
    そろそろトレハンも飽きてきた・・・
    そしていいものは全く出ないという残念っぷり
    固定の時はRDに、それ以外は基本トレハンして飽きたらPT窓開きつつアニメ見たりしてます

    RD
    まだまだ慣れてない部分が多いので、死亡率は高い
    その辺を賄うためにマセ様の強化をしてみました。
    ガチャから出たシュパンオーブを開けて、フォルセティ持ったりにゃるぜんた付けたり
    HPが200万超えたので、あとはアバターさえ何とかなればきっと大丈夫
    アキシオン「彼方くんは期間アバター縛りとかしてんの?」
    いやいや、プリパラアティSSはちゃんとレアアバ揃えてるよ!!
    ヲリフィジLFはお察し

    アニメ
    最近またアニメを見だした。
    今期は面白いの多くていいね。
    ・ナルト
    中忍試験とか良いからそろそろ本編に戻ってもらえないですかね・・・
    漫画で回収出来なかったフラグはアニメで回収してくれんのかな?
    (千住兄弟が力出せてない理由とか直巴?とか
    スサノオは左右に別々の瞳術が備わった時に発言する3つ目の万華鏡写輪眼の瞳術だ
    カカシさんそのスサノオどうやって出してんの?

    ・ハイスクールDD
    主人公が熱血でエロな感じ
    全体的にエロいがまあ頭使わなくて見れるいい感じの気分転換アニメ
    ドライグさん、胃腸炎にはバファリンがいいっすよ

    ・FATE
    以前映画で公開されたアーチャー凛ルートを再度放送、現在2クール目
    映画だと時間の都合上結構カットされてたところも多かったけど、アニメはその辺も
    ちゃんとやってくれるみたいです
    原作やったこと無いけど、型月のは設定が色々ややこしかったりするので、
    あまり考えないように楽しもう
    厨二の人なら固有結界の詠唱暗記くらい余裕だよね

    ・旦那が何を言っているかわからない件
    鈴村、般若ゆかりんコンビのショートアニメ
    第一期を勧められて見てたので、今期も見てます。
    何気に声優陣が豪華
    ツンデレ・幼女・男の娘等幅広いジャンルに対応しております。

    ・食戟のソーマ
    原作見てるから内容は知ってるけど、やっぱアニメだと描写が良いね
    料理できない人なので、あれくらいできたら楽しいんだろうなとか思ったり
    卵こそ至高

    ノベル
    ・宝くじで40億~~~
    書店で見つけて読んでたのがまさかWEBノベルだったとは・・・
    暇な時間にちょろちょろ読んで、ようやく最新話まで読んだ
    バレッタさんマジいい子

    こんな感じで日々だらだら過ごしてます
    GWにリズム整えるの失敗して最近は22時頃にはネムイ(´・ωゞ)
    そして起きるのは3時頃・・・
    あと4時間ほど後ろにずらせるように土日で調整しよう


    というわけで、また~ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

