

    アーティラリーという職業

    aDN 2013-09-13 21-17-31 Fri

    可愛い(確信

    どうも彼方です。
    今回は3rdキャラのアーティラリーの紹介
    2ndに付ける名前なのに3rdにつけてるという
    2ndキャラなんて居らんかったんや・・・

    おそらくゲームマネーを一番つぎ込んでいるキャラ(主にアバターで

    昔から魔ハイブリでやりつつ、40からは闇魔ハイブリ→現在に至る
    闇って優秀だなぁ
    昔は物理が優秀すぎて魔は趣味要素しか無かったから、野良で合うことも
    少なかった気がする

    ラピッドEXを始めとする優秀なEX列に加え、バフデバフも強化されて
    人気が出てきた気がする。
    なにげに一番両ルートのバランス取れてるんじゃないかと思う

    オススメのスキルはラピッドEX
    発生の速さ、長射程、多段、強ディレイ、強オブジェ破壊力、そしてかっこいい
    と非の打ち所が無いスキル
    唯一の難点はヒット制限くらいか・・・

    そろそろ闇も辛くなってきたので、純魔に戻す準備中。後は装備さえ揃えば・・・!

    基本的にクレで動くことが多い自分にとっては珍しい火力キャラ
    回避優先、手数で勝負なキャラ。というか職業
    スウィフトの無敵が使えてこそ一人前

    以上3キャラが普段からよく動いているキャラクター
    アティをやるとよく分かる。
    俺火力って合ってないんだ・・

    今後とも何処かで見かけたらよろしく!

    コメント

    No title

    えっ、まさかのblog書いてるというか作ってる。
    ATK付き闇竜珠郵送しておく^^

    No title

    うっすうっす、いつまで続くかわからんけどな^p^

    闇はフォルミド限定になりそうだわ・・・w

    封印できなくてだな・・・

    中華で封印できたら送るさね。

    それじゃ賭けをしよう。
    先に1月放置して広告出しちゃったら負けで、ペナルティは各々の地へ赴くというのはどうだい。w。

    Re: 封印できなくてだな・・・

    >あーさん
    受けて立とう・・・
    中身の無い記事でも良いよな・・・?w

    大阪来るのを楽しみにしてるわ^p^

    まぁ

    blog無い時点で負ける要素がないんだけど

    ・・・なんか考えて夜にでも作っておく、うん。

    え?飛天のすちぶろぐと比べるんじゃないの?^p^

    No title

    属性乗るとはいえ、40武器だものね・・・
    超説教かました直後だけど、焦らず頑張って

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    >銀行
    まあ言われずよりはいいわなw
    金策し易いガデ育ててからになりそうだわ…w

    >あーさん
    これも色々といじりたいけど、暇がねぇ^p^

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

