

    改変色々

    どうも彼方です。

    ようやく砂の上方修正が来ますね。
    砂持ちではないけど、嬉しい限りです。
    ブルズはアティにも影響するしね・w・
    改変後がどうなるかはわからんけども、前情報的にはかなりの理論値が出てるみたいで、
    冬さんの砂がどうなるか楽しみですな^p^

    さらにSSの下方修正が決定、弱体しないって言ってたじゃないですかー!
    スプラが1000%以上下がり、ケミグレのデバフも効果半減
    火力目的でSS作ってた人は相当離れそうな気がするなぁ
    とりあえずクローディ買ったりして愛着あるので、続けていこうじゃないか
    身内用に火力職2は確保しておきたいしね・w・

    フィジとガデのスキリセを実施
    フィジはインジェクが何故か11止めになってたのが気になりつつ、忘却も余ってたのでついでに
    インジェクをM振りにして、その他はほとんど変わらず。
    相変わらずインジェク・ディジーズ・ヒルシャ・ポイブレと忙しいことこの上ない^p^
    注入開始したくなる気持ちはフィジ持ちならわかると思う-w-

    ガデはスタンスの改変後の仕様に対応するために
    スタンス改変後は発動時にバブル10個付与、移動・ジャンプが可能と今までの欠点を補うこの改変
    人によって振り方が変わってくると思われる部分ではある
    補正マップとかPvPではスタンスが強いとの事なので、それを考えると伸ばす方が良いと
    思ったけども結局は1振りにしました。
    正直スタンス発動した時点でバブル溜まるから構えないし、
    反撃スキルとかわざわざバブル消費する行動もしない
    →レベル1で良くね?ってなったので^p^
    正直浮いた2次SP振るところも無いわけだけども・・・

    RDM
    マセ以外の主要キャラはクリア
    マセはタゲとして行くと固定で釣れないから、結構めんどくさい
    他の楽なキャラ優先しちゃっててあんまり行ってないしね^p^
    とは言えタゲ無しでもまあ安定してきたので、1Rギミックさえなんとかなれば
    大丈夫そうな感じ

    RD装備にする予定なのは
    マセ・プリ・ガデで、フィジは考え中
    マセガデは5セット予定でプリは胴が現状80Eなので悩み中
    ただ、そう考えると鱗の使用量が半端無く増えるというのでフィジは考え中
    プリアティガデLFフィジSSで消化してても完成まで相当掛かりそう・・・
    作りたい職が片方の垢に集中してるのも問題点だなぁ
    とりあえず固定で出すだろうマセは最優先に、未だBDUのプリが次点
    本戦が実装されるまでには間に合わせたいと思いつつ黙々消化中^p^

    そんな感じのドラネスでした


    という訳で、またー・w・ノシ

    コメント

    No title

    砂の上方修正が来るまでは読んだ

    ドラネス離れて日が経ちすぎたせいで
    何を書いてるのかさっぱり
    羊の話しようぜ

    No title

    理論値はあくまで大型相手の話だからな~。
    小型の多いRDだとあまり活躍出来ないと思うよ!

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

