煽り合いの精神

    どうも彼方です。

    ようやくRDMも職によっては安定してきた感じの今日この頃
    あとはアティとマセとフィジで行けたら完璧やな・w・

    身内の方でも消化できるように練習しに行こうぜ!
    多キャラ持ち多いし、盾さえ用意すれば何とでもなるはず
    まぁぶっちゃけ今回はガデが1番ヌルゲーな気がするので、いくらでも出しますよ^p^
    スタンスの仕様が変わってジャンプ出来るようになったからか、レベル上げる人も増えたんかな?
    スタンスはバブル目的なので、自分は変わらずの3振り
    ランブルとかでは強いらしいけど行かないし、上手く使わずに単に盾はって耐えるだけならPSとか要らんわな
    上手く盾回し出来る様にしたいものである

    たまに応援要請があるミ☆の身内グループに参加
    SSとSS(仮)が居るので、道中もサクサク
    寒さからか死敗が解除出来ずに死んだりはしたものの、楽しいひと時でした・w・
    また人足りない時は行くよ!

    昨日は固定が終わった後に先生・魔女さんと格ゲー談議
    人のトレモを見るという珍しい状況ながら、移動ブースト失敗は見逃さない
    いつか先生と相見える時のために今日もいそいそとバスケ部の練習に励みます^p^
    とりあえずやりにくいトキとマミヤは死ねばいいとともう。w。

    その後は呼ばれてぶぅと延々モンスト
    手伝う→手伝う→手伝う→ぶぅレベルアップ→最初に戻る
    無限ループって怖くね?
    結局10時頃までやり続け、続々と起き出して来た頃に就寝。
    バイト前に起きるためとはいえ、生活リズムがヤバすぎるw

    そんな感じで休日は過ぎていく。w。
    久々にゆっくりできた休日で、ストレスやら疲れは取れた気がする。
    今月は有給いっぱい取るぞ!!

    と言う事で、また・w・ノシ

    コメント

    No title

    こっそりブログ更新してんじゃないわよ!
    ちょくちょく見に来ます ノシ

    Re: No title

    >りりぃ
    気が向いた時だけ更新ブログ^p^
    忙しくてブログ書いてる暇も無いわ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)