

    色々と

    どうも彼方です。

    最近リアルが忙しくてブログ書く暇があまりなかったんだ(言い訳

    RDMが実装され、ドラネスモチベも大分高まってきた。
    ナント今回はタゲが取れて無敵貫通もほとんどと言っていいほど無い。
    という訳で、固定でもRDMの攻略をすべく事前情報も集めつつ実装週の次土曜日に早速行ってみた。
    その日は不参加の人が多かったこともあって、イル(LF)・技士(SS)・ヘルプ(アティ)さん・彼方(ガデ)の構成でチャレンジ
    皆事前に練習したり動画見たりしてたので、スカイプで色々教わりながらチャレンジ
    やけどに気をつけていればタゲ取るだけなら結構楽。
    2Rゲージギミックはアバター使って全力疾走・w・
    イルくんとアティさんが後ちょっとのところで不可になってしまったものの、
    残りは技士さんがやってくれました・w・
    やりこみ勢が居た事もあって無事初挑戦初討伐しました^p^
    1Rギミック含め、火力側が相当難しいので、構成的にも良かったんだと思う。
    パラはいずれRDUに移行させようかなと考えつつ、とりあえずは早く他のキャラでも行って
    なれるようにしないとだなぁ。
    特にSSは1Rギミックやら大変そうだから、慣れるしか無い・・・
    固定でも安定して越せるようになったら本戦が実装されるようになる感じなら丁度良さそう・w・

    ・SSのお話
    夜中に解体する人が居たからかクローディ(青)が一式取引所に出ていました・w・
    知り合いに手伝ってもらいつつ何とか確保して念願のクローディをGET!
    超!エキサイティン!!
    これでSSも装備面は当分お金かけ無くて良くなったし、頑張って金策しないとなぁ・・・

    という訳でデイリーやらをやっていた時の出来事
    ボスドロップで黄色いのが見えたと思ったらまさかのカーラのタリスマンがドロップされている!
    丁度リザルト画面だったこともあって終わって確認した時にはもうテロップ消えてた゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    スカイプで魔女さんからレスが有り、その時の会話
    魔女「お、彼方くんおめっとー」
    彼方「あざっす・w・」
    彼方「FD380上がるよ!」
    魔女「すげぇwww」
    彼方「しかも取ったのがSSという」
    魔女「SS撮った?」
    彼方「撮ってない^p^」
    魔女「SSで取ったのにSSは撮っていないとはこれいかに」
    彼方「だれうま」

    ふゆ「よこせ」
    魔女「それも、1個や二個じゃない」
    ふゆ「ぜんぶだ...」
    彼方「(´・д・`)ヤダプー」

    こんなノリの固定メンバー^p^


    そんなこんなでSSでも行ったりしつつ、本日LFでクリア
    今まで活躍の場が無かった子たちが早々にクリアしていくのは感慨深いものがあるね・・・
    本戦に向けてマセでも練習しないとだから頑張って野良も行ってみよう・w・



    という訳で、また・w・ノシ

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

