新年あけましておめでとうございます

    どうも彼方です。

    前年は大変お世話になりました。
    本年も宜しくお願い致します。

    と、堅苦しいのは挨拶だけにしておこう

    2015年キマシタワー
    まあ何が変わるというわけでは無いのですが^p^

    年末は以下の感じで過ぎて行きました。
    26(金)
    現場は一応最終日ということで、年末年始の注意とかが朝礼で言われるくらい
    あとはいつも通り忙しかった
    この辺から体調が少し悪い

    27(土)
    休日なんて無かった。
    昼から出勤して19時頃に退社
    色々済ませてドラネスといういつもの生活

    28(日)
    休日なんて(ry
    昼から出勤するいつもの生活
    夜はバイト
    家出てから予定変更して時間が空いたので、足りなかった掃除用品を買い漁る
    雑巾売り切れとかどんだけギリギリで買ってんだよワロスとか思った
    バイト終わって6時頃に帰宅
    朝なので階段の掃除だけして本日の大掃除終了

    29(月)
    休日(ry
    昼から(ry
    体調が悪かったのでちょっと早めに帰宅
    体温計ったら39℃超えててワロタ
    咳があまり出ないので、気のせいだと言い聞かせて普段と同じ生活
    夜にできなかった分、明け方にちょっと掃除
    朝6時位までは記憶がある

    30(火)
    10時に起こされる
    駅まで車走らせたたけど、ぶっちゃけあんまり記憶ない^p^
    熱は下がってないけど、睡眠不足が勝ってるのか気分は良い
    丁度良かったので、1Fの掃除を済ませる
    風呂場だけは洗濯物があったので放置
    いつもの様に迎えに行く、その後買い出しとご飯
    サイゼリアって便利だね・w・

    31(水)
    ついに今年も最終日
    晩御飯は蕎麦、年越しながら食べなくても良いんだよ!
    ご飯後はトイレの掃除
    やること終わったらのんびりドラネス
    体調悪いのも相まってちょっとテンション低め、スカイプ組は申し訳なかった
    LFの育成を手伝ってもらってようやく60に、カンストまでもうちょっと!!

    元旦
    やることがなくなってきたAM2時位から2Fの掃除を開始
    昼にできなかったので、掃除機は使えない
    全て手作業で行いました。膝が痛い
    コンロとかのキッチン周りから始め、拭き掃除後にフローリングの水拭きとワックスがけ。
    終わったら7時過ぎててワロス
    寝るまで日付は変わってない理論で、去年の汚れを今年に持ち込むことは無かったと信じたい・・・
    シンクはちょっと前に排水口含め掃除済みだから、掃除完了!
    風呂場?普段から掃除してるし、大掃除ってほどの事も無いから良いよね・・・

    体調もようやく戻ってきたし、今日は頑張ってLFカンストさせるぞ!


    という訳で、また~





    個別のご挨拶をば
    見てるかどうかはわからんが、一応気分的にね!
    ギルド関係
    ・きら星
    最近は誰も居ないことが多いけれども頑張ってます^p^
    忙しかったり引退したりであれだけども、何時でも戻ってきていいんだよ!!
    リアルが忙しい人が多いとは思うけど、また機会があればオフ会とかもしたいのぅ

    ・HOPE(ほぼ個人宛
    色んな意味でお世話になってます^p^
    年末休みも無かったんだし、ちゃんと睡眠取って体調には気をつけないとだ
    朝から酔っ払ってる場合じゃねえ!!w

    黒星&じゃがりこ
    ・ぷぅ
    ボルケやらデイリーやらにも出張しておつかれさん
    最近ぷぅという単語を聞かない日が無い気がする^p^
    今後も増殖すると思うけど、過労死しないようにな・・・

    ・るぅ
    ドラネスやらフリゲやらで遊んでるけども、とりあえず寝落ちる前にちゃんと寝ような^p^
    サブの育成やら手伝ってもらって感謝感謝
    あとはちゃんと人の話を聞く耳を持ってくれると(・∀・)イイネ!!
    リア充爆発しろ!

    ・りぜさん
    おすすめザッハトルテは美味しかったです
    意外と一番死ねばいいのにって言った気がするけど、去年のことだし気にしない
    仕事とかで忙しいだろうけど、倒れんようにな!
    リア充爆発しろ!

    ・シスくん
    リアルも忙しいだろうし、ドラネスもあまりインしてないっぽいので、年末は絡みなかったけど
    またインした時はあそぼーな・w・
    PvPやら将棋やらでも良いのよ^p^
    色々と大変だろうけども、頑張ってな・w・
    リア充爆発しろ!

    ・エフ
    氷雨より俺のフィジのほうがかわいい(確信
    オフ会行きたかったが、色々な都合でむりぽ^p^
    あ、焼き肉と交通費と時間くれたら行くよ^p^
    ゴルフしすぎで腰傷めんような!
    リア充かしらんけど、爆発しろ!

    ・しゃれ
    他キャラ持ってるから便利だよね^p^
    ドラネスやりこんでるし、お金くれても良いのよ?
    食い放題だからって店潰すほど食べちゃいかんぞ!
    モンスト勢爆発しろ!

    ・そらたん
    アメリカ行ったり戻ってきたり、またアメリカ行ったり忙しい子
    かなたんそらたんでよく間違われるし、名前変えることも検討しようか^^;
    また禁ドラネス生活が始まるっぽいけど、僕らはドラネス楽しんどくね^ー^
    とりあえず流れ的に爆発しろ!


    しめじ
    ・シュネ
    持ってる職が似てるからよく甘えさせてもらってます^p^
    LFカンストしたら更にお互いが何を出すかの駆け引きがひろがリング
    ほんっとドMだよねー、は心にくるんでやめてもらって良いかな^p^
    またデイリーとか行こうな・w・

    ・ぱりぃ
    最近お風呂からの生還率が高い気がするけど、大丈夫?(錯乱
    もっとAWとか出せるように俺も頑張ってガデ育て・・・たいなぁ(希望
    仕事も忙しいみたいだし、あまり無理せず寝るときはちゃんと寝るんだよ!


    固定+α
    ・イルくん
    毎度毎度編成とか助かってる
    Mアバマセ様拾ってくれてありがとよ!
    とりあえず眠い時は幼児退行せずに布団にGOが宜しいかと思うんですが、如何でしょうか

    ・先生
    妖星を遺憾なく発揮する勢その1、先生は本当に頭の良いお方
    今度ホントに北斗したいなぁと思いつつ、タイミングがあるかは謎
    あと俺ゲーセンでしか練習できない勢なんですが、そこら辺のハンデはどうしよう^p^

    ・魔女さん
    妖星を遺憾なく発揮する勢その2、魔女さんは本当に頭の良いお方
    サブキャラ育成に精を出す、何故かエレスというアイシフを貪欲に狙う強者
    凍結した味方にすらアイシフを撃つという徹底ぶり。お前のアイシフ効かねーから^p^

    ・冬さん
    最近料理にハマった?勢、動画は神がかってると思います
    昔の冬さんは綺麗だった、と言わざるを得ないほど煽り勢と化した
    不遇と言われる砂ですら、パーフェクトソルジャーと呼ばれる装備・中の人性能には
    すごいとしか言い様がない
    あ、冬さん居ないとHCの台座できないんでおねがいしますね^p^

    ・うにゃさん
    妖星を遺憾なく発揮する勢その3
    3P盾のバフにウィルを引いたことを今でも煽られる、
    ホールドは何故か働かない、ストンプあたってもあたってないと言い張る
    前科が凄すぎて何も言えねぇ^p^
    よく冬さんにfufu...話を聞いてくれません、と言われるほど裏で色々やってたりする

    ・ましろさん
    振り向けばそこにイケメン。何故か誰よりもエンカウント率が高い
    9chメインってのもあるだろうけど、それでも高い。
    たまに俺だけスピブ入ってなかったり妖星が顔を出すけど、イケボは正義

    ・技士さん
    事ある毎に金銭を要求してくる策士
    SSだったりLFだったり要職を出してくれるけど、色々設定がある
    ほら、ちゃんと当たらないから俺が死んだじゃん!とか言っても許される^p^
    火力有料はおかしいから!!

    ・アキシオン
    一時期順レギュラーか?って言うくらい手伝いに来てくれてた
    とりあえずシャギーにして俺のプリと見分けつかなくしよっか^p^
    ゴーレム前の通路でアバターとかウチの島じゃノーカンだから!


    なんか固定だけメンバー紹介になった気がするけど、
    今年もよろしくお願いします・w・
    皆大好きだ!
    スポンサーサイト

    コメント

    ことしもよろしくにゃ~

    お風呂から帰ってこられる率が上がった理由を説明しようと思ったけどつまらないのでやめておくにゃ
    なんていうか自分が他のキャラ出したいからというわけでなく、他人がやってるガデがみたい
    そういうものにゃ・・・
    桜花さんはやく帰国するにゃ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)