皆さんありがとうございました

    どうも、彼方です。

    タイトルは別に引退するとかそういうのじゃんないです^p^

    この度誕生日を迎えまして、おめでとうやら声を掛けてくれた方ありがとうございました・w・
    一番手はラグくんでした。
    スカ名だけ見て誰かわからなかったのは内緒^p^

    日付変わるときにはボルケコアに行ってました。
    もうちょっと安定して行けるように練習しないとだなぁ・・・
     
    るぅとりぜさんはシュパンまでくれてありがとう・w・
    生八つ橋買ったけど送るのめんどいな・・・

    まあ誕生日ということで清水寺に行ってまいりました。
    誕生日の次の日が祝日なので、いつも京都に行ってるんですが今年は久々に四条へ
    ホントは朝から行く予定が、寝てしまって起きたら昼過ぎてた^p^
    3時過ぎについたけど、人が多すぎわろた状態
    そこから写メを取りつつ参拝して来ました。

    写メは時間がある時にまた更新しよう・・・

    何だかんだ祝われるというのは嬉しいもので、祝いのお言葉ありがとうございました・w・
    引いたおみくじは半吉とかいう結果でしたが、いい一年になるようにしたいと思います。

    これからも宜しくお願い致します・w・


    という訳でまた・w・ノシ
    スポンサーサイト

    コメント

    遅ればせながら

    おめでとおめでとーーー✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    いくつになってもお誕生日は大切な日だよね。
    カナさんの毎日が素敵なものでありますように。

    ふ。。冬休みになったら少しあそびたいーーーと思いつつ
    お仕事がんばらないとp_q*
    また遊んでね!

    ありがとう!

    うんうん、祝ってくれる人がいる事に感謝だわ・w・

    無理せず余裕ができたらまた来てな・w・
    体調には気をつけての!

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)