スポンサーサイト


    出会いと別れ

    どうも、彼方です。

    先週の消化にて、仙人が固定から離脱しました。
    と言うわけで、年始くらい?から組んでいたゆるふんは解散となりました。
    色々あったりしてドラネス引退とか考えたり、鬱になりそうだったけどもゆるふんのおかげで楽しくドラネスとか出来て、本当に楽しかった!
    仙人はまた戻ってきたら、ネストなり何なりいこうな!

    残ったメンバーで話しあった結果、うにゃさんがぎしさんを連れて来てくれて、あおぞくに名前を変えて、新たな固定となりました。
    ぎしさんこれからよろしくお願いします。
    メンバーへ、煽りに始まり煽りに終わる、ぼったちして死んだり、黙ってられなかったりと人一倍やかましい私ですが、今後ともよろしくお願いします!

    土曜日の固定
    個人的に色々あってギリギリまで行くかどうか悩んでました。
    時間が時間なのと、既にうにゃさんが来れないから助っ人でアキシオンさんが来てくれてたので、さらにマセとなると厳しいだろうと言うことで参加。
    誰かと話してると落ち着くよね。w。

    この日は珍しく冬さんが音信不通。
    待つ間に先週出来なかったイヴの実況プレイをすることに。
    彼方:プレイ担当、理不尽なダメージにイライラを隠せない。
    先生:ビックリ担当、良いリアクションありがとうございます。
    アキシオン:謎解き担当、スムーズな攻略に欠かせない。
    ぎし:計算担当、「168かな」→おい違うじゃねーかwww
    その他:プレイ済みだったりなので、ニヤニヤ担当
    先生の反応を楽しみつつ1時間ほどプレイ。
    来週は続きからやっていくよ!

    ハードコアは二回目のチャレンジでクリア。
    最後に魔女さんが美味しいとこ持って行ったのであんまり覚えてなかったりする。w。

    ハードコア終了後、何と無く話題にあがったスレンダーというフリゲをすることに。
    ルールは簡単、迷い込んだ森の中で8枚のノートの切れはしを集める。
    その間スレンダーさんに捕まらない様にする。
    持ち物はライトのみ。
    プレイ自体はしたことは無いものの、某実況主さんの動画を前に見ていたことから、それなりにやり方は知ってた。
    マップとか覚えてなかったり、ビックリ担当の先生が居なかった事もあり、ちょっとグダりつつ進行。
    6枚が限界でした。w。
    次はクリア目指してやりこみたいなぁ


    と言うわけで、この辺で
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

