

    レベリング

    どうも、彼方です。

    今日は久々にドラネスネタをば

    80キャップが開放されて皆レベリングに勤しんでると思いますが、今回は楽でいいですね・w・
    条件次第では1日、EXPカプセル無しでも頑張れば2日でカンストできる
    50開放時代を思えばいい時代になったもんですなw
    途中クエストも報酬が美味しいから金策にもなるという一石二鳥(*´∀`*)
    いろんな人に手伝って貰ったお陰でプリ・マセ・フィジがカンストしました・w・
    アティとパラは気が向いたら頑張ろ・・・

    固定の方は土曜日にHCをすんなりクリア
    この調子で毎週サクッと終わらせたいね・w・
    あとはNBDハード30分きりできれば完璧!

    もう少ししたら新職実装、新しいネストも来るらしいのでどうなるやら・・・
    あんまりアプデ情報見ない人なので時期とか全然知りません^p^
    また幼女ポジションな感じがするし、新職は大抵実装後はバランス狂ってるから
    当分は人口多そうな気がする。
    自分は育てるかどうかは考え中^p^

    あとマセがじゃがリコサラダ味におじゃましてます。
    最近はPvPやら麻雀やらで色々お世話になってます^p^
    煽られたり、発言を捏造されたりするのが気がかりだけど、その分煽っていくスタイル
    いや、ホント色々お世話になってます(大事なことなのd

    リアルの方ではもう少しで夏休み
    一週間全部休みには出来なかったけども、来週は火曜だけ行けばあとは休みという天国
    その間にアティ育てたりとか遠出したりしようかなと思ったり・w・
    今週末からはトロォ(´л`」 ∠):_が家に来る。
    9月は社内旅行だったり、色々あるから準備だけしとかないとだ(。。

    そんな訳で、また~






    続・僕の好きな言葉
    好きな、と言うよりは昔に知って今でも自分の行動理念になってるかもしれない言葉
    かの有名なマザー・テレサの名言です。
    自分自身は無宗教ですが、やっぱりこういう偉人は凄いなと思います。

    10年以上前に何や色々あった際に知りました。
    求めるものは全てその時に貰ってたんだなとか今は思ったり、あとは取り出すだけとか思ったり、
    考え出すと時間が足りなくて、かと言って答えがあるもんでも無いですけどね。
    全ての人に等しく、といえる程聖人ではないですが、せめて身近な人にはとは常に思う。
    せめてもの贖罪ですね。

    全て良い方向にとかは無理なんだろうけど、日々を楽しく過ごせるように努力はしていかないとね。
    色々考えると人生って難しいね^p^


    People are often unreasonable and self-centered.
    Forgive them anyway.

    If you are kind, people may accuse you of ulterior motives.
    Be kind anyway.

    If you are successful, you will win some unfaithful friends and some genuine enemies.
    Succeed anyway.

    If you are honest, people may cheat you.
    Be honest anyway.

    What you spend years creating, others could destroy overnight.
    Create anyway.

    If you find serenity and happiness, some may be jealous.
    Be happy anyway.

    The good you do today may be forgotten tomorrow.
    Do good anyway.

    Give the best you have, and it will never be enough.
    Give your best anyway.

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

