

    すごく・・・もふもふです///

    どうも彼方です。

    先週の土曜日にふくろうカフェにいってまいりました。
    猫カフェなんかは有名だけど、ふくろうカフェは初耳。
    なんと、ふれあいもできるということでこれは行くしか無い!となったので行って来ました・w・

    1時間の時間制で来店時に予約をして、どの時間からにするかを決める。
    早めに行けば予約は可能っぽいけど、昼頃はどうだろうなぁ
    ちなみに15時半前に行って16時からのに予約しました。
    時間までは近くの喫茶店でコーヒー飲みながらのんびりして、時間になったので移動。
    お店の前には人だかりが・・・!
    しかもグループしか居ない、頑張れ俺

    2交代制のシフトということで、触れる子と触れない子がいます。
    写真はフラッシュさえたかず、ストレスを与えないようにすれば問題無いとのこと。

    小型は頭とか肩に乗せたりもできるらしい。
    今回大型と中型を手に乗せさせて貰いました・w・
    店員さんが写真を撮ってくれて、一枚はベストショットになっています(*´∀`*)
    幼い子が多い事もあって、羽がまだ生えそろって無くもっふもふしてたりすげー良かった!!
    大きい子は大きい子で目がガラス細工みたいで綺麗だし、ふくろうの時代が来たな・・・!

    時間というのはあっという間に過ぎるもので、1時間を十分に堪能してきました。
    ぜひぜひこっちに来た際には観光でも行ってみると良いよ!


    という訳で、また~




    その日撮った写真一部
    写真使わせて頂いてます・w・
    マジでこいつらかわいい



    IMG_1692.jpg


    IMG_1693.jpg


    IMG_1696.jpg


    IMG_1697.jpg


    IMG_1691.jpg


    IMG_1698.jpg


    IMG_1699.jpg


    IMG_1700.jpg


    IMG_1701.jpg


    IMG_1702.jpg


    IMG_1703.jpg


    IMG_1704.jpg


    IMG_1706.jpg


    IMG_1707.jpg


    IMG_1708.jpg


    IMG_1709.jpg


    IMG_1710.jpg


    IMG_1720.jpg


    IMG_1739.jpg


    IMG_1744.jpg


    IMG_1758.jpg


    IMG_1762.jpg


    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

