休日の過ごし方

    どうも彼方です。

    毎日毎日暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?

    先日森林浴を兼ねて滝を見に行ってまいりました。
    山道歩くのは良いけど、車で走るところじゃないね!
    グネグネした道は走りづらくてかなわん・・・



    IMG_1643.jpg


    IMG_1647.jpg


    IMG_1648.jpg


    IMG_1661.jpg


    IMG_1663.jpg


    IMG_1669.jpg


    IMG_1676.jpg


    とりあえず縦長にならないようにスクロールさせるように調整しました^p^

    その夜の出来事
    うにゃ「箕面行って来たのか、でもあっこって一人で行くとろこじゃないよね?」
    彼方「」
    うにゃさんに深く傷つけられた゚(゚´ω`゚)゚。
    でも滝の近くは涼しくて良い目の保養になりました・w・
    もみじのてんぷらも思ってたよりは普通に美味しかったです・w・
    皆様も大阪にきたら是非箕面にお立ち寄りください!

    ではでは
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)