スポンサーサイト


    祝☆BDHC討伐達成

    どうも、彼方です。

    台風が来るということで、電車が止まってくれることを期待していたのに結局雨がちょっと降っただけという
    一番面倒くさいパターンになってしまって(´・ω・`)な今日このごろ、いかがお過ごしですか?

    まずはこちらを御覧ください
    DN 2014-07-10 02-11-30 Thu

    ついにBDHCも討伐達成しました!
    嬉しさ半分悔しさ半分な感じ
    その理由はこちら
    DN 2014-07-10 02-11-02 Thu
    はい、まさかの本体1Pで死んでしまうという体たらく
    色々と重なって運が悪かったんだと信じたい
    魔女さんとましろさんは殆ど討伐寸前で死んだから、ほぼ討伐と言って差し支えない気がするのでなんだかなぁ・・・
    次こそは生存、あわよくば8人無死取りたいね!
    NBDから始まったこの固定もHCまで討伐できるまでになりました。
    この固定の一員で良かったと思う・w・
    今後共よろしく!!


    さて次のネタは、
    こいつを見てくれ
    魔女さん
    固定のメンバーの一人、魔女さんこと
    な・・・七曜の魔女さん
    HCでの出来事。
    3Rパルーサのランタゲを食らった際に、70万食らってまだ4割位HPがありました
    ※この魔女さんは特殊な筋トレを受けています。良い子は真似しないように
    移動後のアイシフでのSA潰しに失敗し、範囲を食らっても30万ほどのダメージだったそうな
    ※この魔女さんは(ry
    聞くところに寄るとHPは100万を超えている、さらにBDU防具もゼリーの関係上強化しきれてない部分があるので
    まだまだ伸びしろがありそうです。
    ※この(ry


    それぞれの背負った宿星
    イルくんが貼った心理テスト?のURLでの結果
    俺:義星
    先生・魔女さん:妖星
    やっぱり先生は頭の良いお方だったということである。
    まさか魔女さんまで妖星を背負っているとは思わなんだ^p^
    先生は「ア・・・アニキーッ」を発動→彼方の腹筋が死亡
    でも第2章見てないとかにわかだよね(・∀・)ニヤニヤ

    そんな感じでネタもないので終わりー!



    今更ながら
    リンク追加のお知らせ
    のくのくどらねす:チャンネルのミ☆のブログ。あ、リンクさせてもらいました^p^
    Un elfe sensible au rhume:固定のパーフェクトソルジャーこと冬さんのブログ。BDL+12期待してますね^^
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

