

    南斗謝罪会拳

    どうも、彼方です。

    すっかり頭から抜けていたNBD6人クリア
    マセで達成してしまいました
    固定の人たちにはホント申し訳ない
    という旨をこの前の固定で話したら、煽られる煽られる^p^
    でもなんもいえねぇwww
    30分クリアは皆でログながしましょう!!


    以下北斗の話
    投げブルが中々に安定してきた。
    たまに自分体力側で裏回ったままでミスったりするのはご愛嬌
    いろんなルートがあるとは思うけど自分のやってるルートはこんな感じ
    中央に向かって投げ→HJ→JA→JB→JC(サウザーはJD)→流星パンチ→JB(ディレイかけて浮きを調節)
    →着キャン昇竜→ブーン→裏周りJC→小パン→JA→JC→小パン×5→ブースト→小パン×5→強昇竜
    →ブーキャンブーン→JB→(中央にレバー入れつつ)5C→JB→小パン×n
    たまにラストの小パンが着キャン出来ずに棒立ちしたり、ダッシュが入れれず遠Aになって必死になったりする
    問題は浮き出してからどうするか悩むところ
    グレイブ→流星パンチ→エレベーターができれば良いけど、まだそこまでは精度が高くなかった
    あとは練習あるのみ

    百裂もそこそこ安定
    ラオウに決めて、落とした後に小パン×3でピヨったのにはワロタ。蓄積こえぇっす

    ダブル昇竜とダウン追い打ち昇竜はまだまだ遠い
    何がダメかというと強昇竜からのJCが出ない、出ても当たらない、ディレイが出来ない等々・・・
    ハート様で練習中

    トベウリャ
    ジャギでたまに遊んでる
    アンジ使いとしてはジャンプ仕込みは出来ておきたい
    ただ、昇竜が出なかったりまだまだ確率は高くなかったりする^p^

    色々練習しててごちゃごちゃしてる気もするけど、とりあえずは浮いてから完走までできるようになれば一安心かな
    それにはもうちょっとかかりそうだけど、練習あるのみ!

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

