スポンサーサイト


    ハンティングでの出来事

    どうも彼方です。
    頭痛に襲われたり、タイヤがパンクしたりと最近ついてないですが、皆さんいかがお過ごしですか?
    私は元気です。

    最近はフィジを育てていましてですね、ようやく55になりました。
    主にボイス要員ですが、見かけたら可愛がってあげてください^p^

    まずはそう、そのフィジでBDハンティングに行った時の出来事
    補正がかかっていたりもしたけど、1Rボスに対してウェーブが2800万というケタ違いのダメージ
    基本多段系のスキルが多い職を使ってるので、一撃の威力のデカさにちょっとテンションが上がった^p^
    53でもBD余裕っすわー

    夜には黒星のPVPに参加させてもらった・w・
    なかなか白熱した試合で久々のPVPも楽しんだ、やっぱり身内で遊ぶって良いよねw
    固定以外でスカするのも久々だったし、有意義な一時でした^p^
    とりあえず最後の方で話した事は忘れてください(。。;
    ちょっとした気の迷いだったんだ・・・!



    前の記事の和訳をば
    ある程度意訳入ってるので注意を^p^

    A CREED FOR THOSE WHO HAVE SUFFERED
    苦しむ人々へ送る言葉

    I asked God for strength, that I might achieve
    I was made weak, that I might learn humbly to obey...
    何かを成す為に強さを求めた
    謙虚さを学ぶために弱さが与えられた

    I asked for health, that I might do greater things
    I was given infirmity, that I might do better things...
    偉大なことをするように健康を求めた
    よりよい事をするように虚弱さが与えられた

    I asked for riches, that I might be happy
    I was given poverty, that I might be wise...
    幸せになるために、裕福であることを求めた
    賢くなるために、貧困が与えられた

    I asked for power, that I might have the praise of men
    I was given weakness, that I might feel the need of God...
    人々から賞賛されるように、力を求めた
    神の必要とするように、弱さが与えられた

    I asked for all things, that I might enjoy life
    I was given life, that I might enjoy all things...
    人生を楽しむために、全てのものを求めた
    全てを楽しむように、人生が与えられた

    I got nothing that I asked for―
    but everything I had hoped for
    Almost despite myself,
    my unspoken prayers were answered.
    I am among all men, most richly blessed!
    求めたものは何も得られなかった
    でも、そのほとんどが自分自身の事だったにも関わらず
    私の無言の祈りは聞き届けられた
    私は全ての人の中で、最も神の祝福を賜ったのだ!


    こんな感じ
    調べればもっと良い訳はありますよっと
    最後の部分
    賜ったものは求めたものとは違う。
    でも、自身の祈りは全部聞き入れられていた。
    願ってもなにもない事もいっぱいある、そんな中全ての事に対して授かるものがあったということは
    素晴らしいことだって話ですね
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    先日は黒星PVP大会にご参加頂きありがとうでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    彼方さんはやっぱりイケメンで面白かったです(*´ω`*)

    色々と弄らせてもらったり、σ(´ω`*)のノロケ話聞いてもらったりありがとでした。
    チャンネルで彼方さんとぷぅさんは公認のカップルになりつつあるにゃ///
    これからも萌えをいっぱい提供してね(*´艸`*)ァハ♪

    Re: No title

    >るぅ
    まあイケメンなのは仕方ないな、マセはDQNな感じやけどもwww

    公認されようがそっちのけは無いし、のし付けて返してやるわ!

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

