

    もってた

    どうも、彼方です。

    最近日中は暑くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
    私は元気です。

    NBDの初討伐から時が経ち、消化勢になりつつある今日このごろ。
    HCの実装でNBDにある変化があるという。
    それは
    「覇気のドロップが無くなる」
    という点である。

    何を隠そうこのわたくし、初討伐から何度討伐したかわからないものの、未だに覇気が手に入っていないのである。
    焦ってもダイスで勝てない。。。
    固定の皆に煽られる、果てはチャンネルでも煽られるという結果に^p^

    この日は冬さんが雷スナに変身し、先生と合わせて超火力を発揮していた

    1回目
    道中は北斗談義をしつつ、煽っていくスタイル。
    覇気の話題で煽られるとわかっていても煽らなければならないのが辛いところである
    35分弱で討伐、当たり前のようにダイスは勝てない(´・ω・`)
    予想以上に早かったこともあり、もう一度行くことへ
    マセでは次がラストチャンスとなろう事はわかっていた。

    インターバル
    いつもの様に確認の為チャット窓にリンゴジュースを貼っているかと思いきや、
    冬さんが貼っていたのは覇気
    間違えたのならしょうがない(#^ω^)

    2回目
    1回目程BDさんの機嫌がよろしくなかったのもあって、30分には遠かった
    だがしかしそんなことはどうでも良い。
    NBD最後の覇気ダイス、これは負けるわけには行かない

    出したダイスは82。
    98でも負ける世紀末に82なんて安心できない。
    話しながらも内心はらはらしつつ全員のダイスを待つ。。。

    ラストにして念願の覇気ゲット
    執念と欲望をありったけ詰め込んだ結果がこれ。
    そりゃあ興奮しすぎてPrintScreenじゃなくてScrollLock連打しちゃうよね
    全くSS取れて無くてワロタ
    キタ━(゚∀゚)━!ってリアルで叫んでたのだから仕方ない
    執念も欲望も足りてた、そしてモッテタ
    興奮冷めやらぬ内に分配も終わり、セントヘイブンへ凱旋
    正直初討伐時より嬉しかった、なんでこうなったw

    どうやって晒すのかを聞きつつ場内へ行く前にも鳩で煽ってくるPTメンバー
    ナァニ?キコエンナァ
    という訳で、ようやく初の晒しあげ
    DN 2014-06-23 02-00-08 Mon
    PTメンバー+シュネが祝い(煽り含む)に来てくれた

    その後は皆が水着になりだしたりとか、マッチョポーズ取るアサシンに囲まれたりと色々ありました^p^
    今週からはBDHCも始まってるので、引き続き固定の皆さんよろしくお願いします!!

    BDHCだからって雑談しなくなる訳じゃないのでその辺はあしからず^p^

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

