スポンサーサイト


    まさかのアティで討伐

    どうも、彼方です。

    月曜日の固定はイルくんが起きないと言うハプニングから、サブを出して行こうかということになった。
    普段の構成からの変更は以下の通り
    斧→聖、盾→鴉、砂→LF、氷→艷、悪→盾、LF→砂、聖→斧
    で、砂さんの知り合いのFUさんが助っ人に来てくれてチャレンジ
    ちなみに構成は先生が調整してくれました。
    先生は本当に頭の良いお方

    2回ともダメデシター
    ってことで艷さんが印章切れになったため再度変更
    聖→アティ、艷→聖
    ということで、急遽アティでBD討伐に向かうことにwww
    猫弓引っさげて闇化してHPは60万、火力・生存力共に不安しかない^p^

    1Rで転がってくるやつを見ながらレイン中だったからあたってみたら、残りHP3000程
    焦ってアクティブローリングしたら雷台座でした。発動した瞬間「あ、死んだ」って思ったね

    その後は何度か死にそうになるものの、必死に立ちまわってどうにかこうにか達成しました
    アティ討伐

    討伐したらSS撮るんだとか言ってたのに、終わった瞬間倒れこむようにしてたので討伐時のSSは無し・・・
    先生に言われなければこれすら撮れてなかったwww
    普段はBD中だろうが何だろうがネタを振り、煽り、喋ることをやめない私ですが、さすがにこの時はワンミスアウトな状況だけに、ほぼ無言でした。
    珍しく喋らないって周りに言われるって普段どんだけ雑談してるのかっていうね^p^
    まさかのパラより先にアティでの討伐達成、しかも何だかんだで生存クリアという。
    一重に皆の補助のおかげです。頑張って火力上げていこう・・・

    そしてまたもや覇気は取れず。
    いいんだ、メインで最初に流すからアティでは要らないんだよ(涙目
    次こそは覇気をゲットしてやる・・・


    ということでまたー・w・ノシ
    スポンサーサイト

    コメント

    おめでとおめでと!!

    討伐すごいなーおめでとヾ(。>﹏<。)ノ゙
    最近忙しすぎて、いろんな意味で余裕のない毎日を送っています。
    余裕ができたらまた遊んでね(*・▿・)

    ありーん・w・

    お仕事大変そうだのぅ。
    あんまり無理はしないようにガンバだ!

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

