スポンサーサイト


    近況報告

    どうも彼方です。

    ネタは無いけども記事は書かないとまた更新しなくなりそうだったから書こう^p^

    PSO2
    ブレイバーが70になり一応落ち着いた、あとはのんびりサブクラス上げたりマタボ進めたりかな
    ADとかもやっていきたいけど、とりあえずのんびりグダーっと暇な時とかちょっと時間がある時にやる感じ
    弓の最新PAがかっこいいから弓もちょっとやってみたいなとは思いつつ、武器とか考えていこう。

    ドラネス
    本編です。
    そろそろプリがちゃんと復帰します(たぶん
    マセばっかり動かしてたけど、なんだかんだプリの動きも忘れてないようで良かった良かった。
    プリを動かしてなかった主な理由が解消されたので、今後はプリで動いていけるようにしたい。
    なんて言ったってメインだからね!!
    そんな感じで今日BDに行ってみたら、4Rで全死するという体たらく・・・
    1死目は沼が漏れて分断されたのでミニマップガン見+癖で左に避けたら鎖が飛んできて\(^o^)/
    2死目は台風時に位置ずれしてたっぽくポルナレフ状態だった。
    野良だったこともあり、ホントに申し訳ない・・・
    仕事とバイトの都合上、月水土と日曜の夕方まで、あとはバイトが急遽休みになった時は落ち着いてインできるし、その時にリハビリやっていかないとなぁ
    主にスライドをXでしようとする癖を抜かないとスキル暴発して辛い^p^

    マセ様がようやくBDUに移行します。
    今のところ2セットだけど、とりあえずは4セットまでにはしたい。
    プリ?いずれBDUにするつもりだし(震え声
    とりあえずは固定を最優先にしているので、マセの強化が必須と思う。
    Nでもたまに死ぬことがあるからHC見据えるとちょっと厳しい。
    火力はあまり考えてないものの、底上げはしたいしなにより生存力は上げないとだなぁ・・・
    HC実装されたら北斗の話しながらなんてできなくなるのかと思ったりもするけど、たぶん普通に雑談してるだろう^p^
    黙ると死んじゃう子なんですすみません\(^o^)/

    固定紹介は書いたら長くなったので追記の方に移動
    興味ある人だけ見てね!

    リアルの都合上そこまでインが出来ないものの、休みの日は出来るだけインしていこう
    ちょっと前まではモチベーションがだだ下がりで、引退しなかったのは固定・チャンネルとあともう一つの要素があったからだと思う。
    やっぱりゲームは楽しくやらなきゃね・w・
    そんな感じで今後共よろしくお願いします( ・`ω・´)


    それではまたー・w・ノシ


    という訳で軽く紹介をば

    元々はイル君に誘われて入った固定
    チャンネル勢はあと先生が居るだけだったので、コミュ障の人見知りなので悩んだけど勇気を振り絞って参加。
    皆いい人で今では煽り煽られ楽しくスカイプしつつBD等々やってます。
    ホント入って良かったなぁと思ったりする
    名前出しどうなのかわからんのでチャンネル勢以外職業で紹介しまっせ!

    彼方
    私です(AA略
    貴様らごときデスト聖拳の前ではゴミクズ同然!
    1G消費して最速の「ごめん、死んだ!!」を発動。その場合大抵死んでない不思議
    BD中だろうがネタしか振らない。
    覇気が取れないのが最近の悩み。

    イルくん
    発起人と思いきやそういうわけでもなかったっぽい。でも取りまとめとか色々やってくれてる。ありがとう・w・
    突進系と言うとストンプをしてくるツンデレなBDに少し愚痴をこぼしてたこともあったなぁ
    汚いさすが忍者汚い、といえば大抵イルくんのこと

    先生
    火力()を上げるために日々頑張っている先生。
    よくあんだけうまく釣れてるなとか思いつつ、主に北斗のことで色々聞いてる。あれ?何のゲームしてたっけ?
    ネタを振ると基本返してくれるありがたい存在。
    得意技はカラハンのモノマネ→イルくんが死ぬ

    プリさん
    ディアさん(前ゲーからの知り合い)を彷彿とさせる素晴らしいキャラクター。本人か!?と今でも思ったりする。
    1点扱い(バトルドーム的な意味で)のため、3Rでよくシュウウゥゥゥゥされてる。
    最近は「ストンプくるよー」→何故か本人が当たる、が見れないので少し寂しい
    この前は4R移動時に移動できなかったので、何か安心した。

    アクロさん
    かなりのイケメンボイス。なぜかイルくん判定だと俺と区別がつかないらしい。それは無いだろ。
    本体3Pで真ん中に居るはずなのになぜか氷の発見が早い。アクロだからなのかは謎
    一時期覇気ダイスで無双していた。一個分けて下さいお願いします。
    仕事で固定に参加できない旨を伝えた時のレスで泣きそうになった。マジイケメン。

    砂さん
    パーフェクトソルジャー。火力あり、マクロあり、笑いありとなんでもこなす。
    割り振り上4Rとか同じ対象を攻撃する事が多い。あれ?ゲージ見る前にもう終わってるよ?なんてザラ。
    死ぬと逆に皆驚く、大抵ラグとかだったりする。最近はもう喰らうとビックリな位になってきた。
    進化し続けるパーフェクトソルジャーはどこへ向かうのか

    エレスさん
    アイシフ厨。事ある毎にSA破壊を試みる。その様に先生共々「欲望足りてる」と言わざるを得なかった。
    口癖は「氷とか死ねばいいのに」主に本体3Pで聞くことが出来る。
    ネタへの精通具合は異常。大抵返してくれるだろうという安心感を与えてくれる貴重な存在。

    LFさん
    ゼニの釣りを黙々とこなす仕事人。
    MP吸われた人たちへ愛情を与えるお仕事をしています。
    3Rの1G以降のADが苦手だったようだけど、最近は大丈夫そう。
    ふいに面白いことを言うと高確率で俺のツボにシュウウゥゥゥゥする。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

