スポンサーサイト


    プリでもついに

    どうも彼方です。

    最近プリでもついにブラックドラゴンの討伐に成功しました。
    あれ、マセでクリアした記事書いた気がするけどどこ行ったんだろう(遠い目
    毎回の如くSSは無し、撮る癖をつけないとな・・・
    ギルドの人からもおめでとうのお言葉を頂きました。
    皆様ありがとうございます。

    さて、マセでは通常ミッションも全制覇したり、最近は消化勢と言っても過言ではない
    相変わらず全く関係ない話しながら討伐してるけど、楽しければ良いよね^p^

    固定の面子の紹介をしようと思ったけど、毎回それでグダって更新できずに居たので
    残念ながら断念。
    基本的に煽っていくスタイル、マセ様でもFA取れる事はあるんだよ!

    鱗もすこしずつ貯まっているので、そろそろ装備を新しくしていかないといけないんだけど、
    問題はプリとマセ、どちらを先にBDUにしていくかということ・・・
    武器・胴・脚の4セット+70E3セットにしようとは思うものの、武器が高すぎて手が出ない現状
    お金も基本的に固定の分配のみに頼ってる状態だから、そろそろちゃんとしないとなぁとは思いつつ
    最近はイン時間が取れない
    固定のある日だけインして、それ以外はお仕事でインできずな感じ
    暇な時にでもチャンネルでBDPとかBDMとか行ってみたいものではあるんだけどねぇ
    と言った感じの近況でした。

    毎度のことながらまとまりのない文章
    思いついたことを書いて、修正するのが面倒になるから仕方ないよね^p^
    次もネタを仕入れて更新しよう、きっと・・・

    それではまた・w・
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

