

    セイントという職業

    どうも彼方です

    2回目にして話題を何にするか迷うほどネタがない
    こんなので続くかどうか、続かない気がする

    とりあえず今回はメインであるセイントについて
    個人的な考え方を書こうと思った。

    とりあえずバフ・ヒールしつつ死ななきゃいいよね、な感じ
    単純だから難しい、どの職もそうだろうけども・・・w
    プレイスタイル的にミニマップと左のアイコンは常に見る
    バフのアイコンもうちょっと増やして下さい(切実
    ミニマップの表示ももうちょっとわかりやすくしてください・・・

    敵+味方を見ないと行けないことが他職より多く、
    視野の広さが問われると思う
    あと真剣にやるとすぐに禿げる
    チャンネル内ではksプリと罵られていても気にしない
    野良だと真面目、結構真面目

    スキルに関して
    バフヒール系はMAX安定、多いに越したことはない
    最近はレリックオブライトニング下げてホールドさんが
    あがりました。
    やっぱり強かったな、と思うこともあるけど後悔はしない
    微々たる火力の為にチェーンもM振り、ソロが捗る・・・

    精神衛生上、切り捨てることも重要
    それが出来るか、鋼の心と慈愛にあふれた人であれば
    セイントに向いていると思う!
    俺は後者だな、間違いない

    高難易度ネストはプリが引く手あまた、需要が無くなることは
    無さそうだ。
    プリで練習→アティで実践が基本
    死ににくいって良いよね(*´ω`*)

    仕事しろとかksとか言われても頑張ってる
    今後も頑張っていこう。。。

    コメント

    エレ3PTとか よく見分けつくなーって思ってたよw
    いつも忙しくさせてて、ごめんね(。-_-。)

    同じ職、同じ髪型で見分けつくわけないよなw
    レリヒとかの範囲広がって良かったわ…
    基本ボスそっちのけで視点動かして探してるわw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

