

    最近の成果物

    どうも彼方です。

    アティのAC5回消化も終わって一安心。
    最近あまり活動してなかったものの、BDも5Rまでいけたしいいやw
    あとはプリでもBD練習してみようかとか考えつつ・・・

    以下は最近の成果物

    焼き大根とちょっとぞうすい
    IMG_1401.jpg


    クッキー(バターとココア)
    IMG_1404.jpg


    野菜炒めと冷奴
    IMG_1406.jpg


    焼きそば(ちゃんと麺入ってるよ!)
    IMG_1407.jpg

    人に出すレベルじゃなくても自分で食べる分だし良いよねw
    1/4のキャベツが売っていないイオンに絶望しつつも、明日は鶏肉の照り焼きでも作ろうかと考え中
    今日行ったら鶏ムネの良い量のが売っていないという悲劇
    炒めものは簡単だし、早く出来ていいね。人参も入れれるしね・w・
    煮物は時間が掛かるので却下、献立も考えていかないとだ・・・
    ネタが無かったので、こんなので許してください。゚(゚´Д`゚)゚。

    次までにちゃんとネタ仕入れておくね!
    ではまた!

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

