

    たかしNEWver

    どうも彼方です。

    翠ちゃ・トロ・ぷぅでミスとネストへ
    マセで行きたいということで、調整しました。
    協力感謝!

    その中で起こった出来事です。
    DN 2014-01-02 02-05-36 Thu

    お分かりいただけただろうか
    本来であれば2Gに入った段階で取れるはずのバリアが全然取れねー
    トロいわく木を当てすぎて覚醒したんじゃないか、とのこと
    バリアに引きこもるとか、このたかしやりおる

    もうひとつ、SSは無いんだけど、木を削る時にロリアタしてたら木にめり込む
    真正面で当てると2回ほど食い込んだw
    マセを持ってる方は是非試していただきたい。

    また皆でいこうな!

    コメント

    No title

    このときいろいろとおもしろかったよね(。。*)!
    木に埋まって声だけするカナさんをすごい探した!
    でも見えなかったよp_q。

    No title

    木に埋まっててもたかしだけはかなたんを見つけて一目散に走っていたよ・・・

    よかったねかなたん・・・

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

