

    自己紹介だったり知り合い紹介だったり

    どうも彼方です。

    ドラネスネタも入れないとと思い、いまさらながらちゃんとした自己紹介だったりをば

    鯖:ネルウィン

    メイン:セイント
    サブ:アティ・ガデ
    その他:デスト・ソド・WW・マジェ・エレス・リッパー・サマナー

    始めたきっかけ:すちくんのワンコ動画を見せて貰って
    プリにした理由:GXがかっこよすぎた。あともともと支援職大好きなので
    始めた時期:32キャップ時代

    ギルド:きらきら星
    チャンネル:銀行なう

    プレイスタイル:6割チャンネル2割ギルド2割野良たまーにソロ

    中の人のステータス
    年齢:もうすぐおっさん
    体格:痩せ型
    スキル:ぼっちレベル高
        コミュレベル低
    特性:懐くとひょいひょいついていきます
       狩り中は集中してて無言多し
       身内には甘い方、野良でも気にしない
       ヘビースモーカー、でもお酒あまり飲まない

    中の人のスペック酷すぎワロタwwwwwワロタ・・・

    以前は飛天オンラインをプレイしてたけど、途中からドラネスに移行
    その当時の身内とここまでやって来ました
    当時のアバターが黒メインだったので、黒い人とか呼ばれたりする
    心はいつまでも少年、体はもう着いてこないというかこれない

    何だかんだドラネスを楽しみつつ、装備とか色々悪戦苦闘中
    アティが可愛すぎて辛い

    以降追記にて知り合い紹介します



    主な知り合いはギルドもしくはチャンネル
    というかギルド殆どチャンネルに入ってるような気がする
    以前と重複する人も居るけど気にしない

    ≡ギルド(現時点で所属してる人)≡
    ・あーさん(kalxxxx/すち)
    すちくんの持ち主、彼の影響で始めたと言っても過言ではない
    SD実装当時は二人で野良突撃とかよくやってたなぁ・・・
    最近は忙しくて&PCが南無ったのでイン出来ない模様
    戻ったらまたメビウス消化しような!

    ・翠ちゃ(翠恋霞/水恋花)
    きら星の女神枠、しめじーずの女神に負けず劣らずいい子
    ふとした瞬間に装備を拝見すると基本廃装備
    高レベルキャラがいっぱいいらっしゃる
    フレイムでGDが倒せるとのうわさがちらほら、もうすぐYDも余裕ですよね
    最近ガデネとYDを頑張ってる模様、しめじーずに感謝です

    ・りっくん(asmxxxx)
    酒飲み
    お辞儀しつつストーキングするという鬱陶しいスキルを習得している
    彼の家の蛇口からはお酒が出るという話は有名である
    PvPになるととたんにイキイキして翠ちゃを追いかける変態
    だがあのグラ愛は学ぶべきところが多い

    ・きいぽん(かぼちゃマン/伎如)
    瞑想が特技
    仕事の都合上インしたりしなかったり
    基本適当な様に見えて装備とかもちゃんと考えてる、でも適当
    リッパーの育成に励んでいる姿が目撃された。あれ?ムンロは?
    セレアナなんて居なかった

    ・風ちゃ(リトルテイル/焼狼)
    ノリが抜群に良い、そしていじり甲斐がある
    同じくインしたりしなかったり
    チャーシューというと怒る、肉と呼ばれることも
    シャオランって言うらしいけどそんなことは誰も気にしない

    ・銀行(三菱東京UFJ銀行9)
    詳しくはチャンネルで

    ・トロ(トロっこ/元インクイジター)
    最近加入したチャンネルの子
    非常に職業がわかりにくいが、ガデ持ち
    イン時間が合わないことが多く、あまり遊べないので申し訳ない・・・
    人見知りでも喋りやすく非常にいい子


    ≡銀行なう≡
    ・銀行
    数の多いチャンネル勢を引っ張る優秀なリーダー
    色々調整したりと忙しい毎日、メインは園児のはず
    弄られるのか弄るのか微妙な立ち位置にいつつもしっかりと反応は返す律儀
    最近は馬鹿4人衆に頭を悩ませてる模様

    =しめじーず=
    あーさんや翠ちゃがお世話になってるギルド「しめじ」の人たち
    基本的に皆良い人、何職も持ってたりどれも高レベルだったりとやりこみ勢
    全キャラ把握できないのでしゃべり方で判断してますすみませんいずれ覚える!
    いつも一緒に居るイメージ、仲良き事は美しき哉
    ・マル
    火力担当だと思う
    チャンネルの女神枠とのこと
    YDHC等々お世話になっております
    誰に対してもあたりがよく、丁寧。そんな人にワタシハナリタイ
    たまにボケる、拾うのは争奪戦ですよ

    ・シュネ
    支援担当だと思う
    職が被るのでお互い譲ってもらうことも多々ほんとに申し訳ない
    アティが育ったので今まで譲ってもらってたし、好きなので来ていいよ!
    好感度アイテム集めや農場等コツコツやれるって凄いと思うんだ
    ボケもツッコミもできる高スペック

    ・パリィ
    タゲ・火力とこなすバランス型
    ボケにボケで返す、ごめん着地点が見えない
    なんだろう、基本的に寝落ちてるイメージ。どうしてこうなった
    タケノコはきちんと倉庫で大事に保管してるよ!


    もう疲れた・・・
    続きは今度書くね・・・たぶん・・・

    コメント

    思い出すね(*´˘`*)

    飛天のこととか思い出すと懐かしすぎる(*・▿・)
    飛天のみんなで遊んだとき、
    りるちゃとゆきちゃと3人で「ごめん遅れましたpq」って
    待ち合わせ場所に行くと
    だいたいカナさんしかいなかったイメージが><
    しっかりもののカナさんです(☍﹏⁰ )

    迷惑かけないようにと思ったり
    上手にできない部分を補えたらいいなと思うと
    装備をしっかりしなきゃと思うのよね;;
    それでもすぐ死んでばかりで。。。
    プリさんなカナさんにはどれだけ助けてもらったか><
    いつもお世話かけてます、ありがとう;;!

    ギルドで大将戦したことも懐かしい(。。*)
    「あれ、なんかいま斬ったかな」と言われて
    通りがかりに陸さんに殺されるとか、
    大将になったとき死ぬまで追いかけられた恐怖とか、
    ホント懐かしくていい思い出(*´˘`*)

    いつも一歩先にいってたカナさんだから、
    今はちゃんねるの人たちと一番やりたいことができて
    よかったねって思う(・・*)
    これからもいろんなことで楽しんでいきたいね!

    ほんと懐かしい

    >翠ちゃ
    コメントから溢れるいい子感、これがきら星の誇る女神枠です。

    浅草行った時は、やばいギリギリになりそう→誰もいないとかだったなぁ
    りるっこもニコも元気でやってるのだろうか

    十分どこでも行けると思うよ!
    回復バフは任せろ!それが私のお仕事です・w・
    最初は皆初心者だし、死んで覚えるのが一番さw

    大将戦とかまたできる日が来るといいね…w

    いろいろやることも多いけど、練習なんかも調整するし、頑張ろう!

    タケノコそんなしまってたらカビはえるよ!

    しめじはだいたいそんなかんじ@v@
    ご紹介ありがとう!

    きら星は前のゲームからお友達さんなんですねぇー!
    しめじもまるさんとしゅねちゃとギルマスは実は前のゲームから友達でぱりぃだけが別だったりします。いつも一緒にいてくれてありがたありがた

    ボケは彼方さんが全力で拾ってくれるって信じてる。

    タケノコご飯にするね!

    >ぱりぃ
    そうそう、ギルド名も昔お世話になったところの名前であーさんが作ったからねw

    そんな風には見えないほど仲睦まじい三人組だ、良きかな良きかなw

    頑張って拾って行くけど、ネタの投げ過ぎは注意な!

    タケノコのおかか煮もオススメです・w・

    当人は割りといつでもチャンスがあればボケた発言をしているつもりなのだけど、誰もボケた事に気づかないという(==;

    周りの人見てボケる練習とかも考えてみますね

    おかか煮も美味しそう!

    >マル
    その人のキャラって偉大だよね
    真面目に言ってもぼけてると思われるよりいいと思うよ!
    今度から全力で拾っていく・w・

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

