

    いつぞやのYDHCにて

    どうも彼方です。
    久々の更新、しかしネタはない

    SSを漁っているといつぞやのYDHCでのSSを発見

    DN 2013-10-20 03-58-23 Sun

    何故か入り口戻りしたはずなのに全員が幽霊
    しかも他の人はちゃんと復活してるとのこと
    たまにあるバグの一種かな・・・
    こんな事もありました
    DN 2013-03-25 00-07-21 Mon



    SSを見てると凄く懐かしくなる
    というわけで今はインしていないきら星メンツの居るSSをば

    ・ヤスヲさん(氷雨♪)
    DN 2011-07-14 22-18-20 Thu

    ・ディアさん(dear♪)・零(時の秒針★)
    DN 2011-09-21 23-10-33 Wed

    ・ニコ(夕祈)
    DN 2011-10-02 14-59-58 Sun

    元々SSを撮る癖が無いので、あまり昔のは残ってなく、
    始めた頃とPCも代わったので、その頃のSSは皆無でした・・・


    また皆で遊べる日が来るといいね!


    それではまた!
