

    続・知り合い紹介

    どうも彼方です。

    前回の続きいってみよー

    =家出厨=
    ・鯉
    家出厨のギルドマスターさん
    いつも酒を飲んでる、あれ?ウチのギルドにも同じようなのが居る気が・・・
    非常にノリがよく明るい。
    不気味なほどに発言が被る、何心読めんの?

    ・ピコ
    あまり個人的な絡みはないけど、よくあべちゃん(後述)に厳しいツッコミを入れてる姿を見かける
    最近YDHC等々で一緒になる機会が増えた

    ・あべちゃん
    よく皆にいじられてる。けどめげない強い子。でも漢字には弱い。
    漢字の読めなさを毎回皆にいじられる。最近は日本語も不自由に・・・
    あれだ、可愛がられてるってことだよね、きっと

    ・リオン
    昔はいい子だったのに、最近は銀行に対して厳しいツッコミを入れたりもする。
    でもやっぱりいい子。最近プリも頑張ってる様です
    着る毛布は絶対買ったほうが良い、俺が言うんだから間違いない

    =ぷぅと愉快な仲間たち=
    君たちどれがメインギルドなの?

    ・ぷぅ
    基本寝てるイメージ、夜中に起きてはまた寝てる。いつ起きてんの?
    よくサボろうとする、でもサボるのは俺だ!
    最近パラの練習中らしい。シス(後述)に煽られてるのもよく見かける

    ・シス
    アチャ全ての職を持ってると言うほどアチャ好き、これは見習わなければならない
    チャンネルは私達4人の顔文字であふれています
    ( ゚∀゚)・∵. シスッ!! と言ってくれるだけで俺は幸せ

    ・ヴァン
    最近までキル君との区別がついていなかった様な気がするが、何、問題はない
    一緒にどこか行くときはいつもアサシン。あれ?クルセとどっか行ったことあったっけ?
      ヴァン   はよ
    ヴァン(∩`・ω・) ヴァン はよ
       / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
     ̄ ̄\/___/

    ・会長
    ガデネのメンツが揃わない時にシスが呼んできた子
    顔文字で会話ができるという稀有なスキルを持っている
    その時の会話も驚くほどテンポが早く、おっちゃん着いていけない


    =お茶っぱポン=
    ・ヴぇさ君
    とりあえずドリル。チャンネルのドリル枠の一人。
    鏡が毎度的確なところにおいてある、いずれミスト3Rでも置きだすのではないかと
    思いつつ、それも面白いから期待してたり
    地元が近い。絶対に知らずにすれ違ってると思うんだがどうだろう
    よく煽る、がちゃんと周りをよく見てるいい子

    ・みゅぺ
    いつもぼっちとの噂がある、ついこの間デミにエンカウントしたのでフレンドしておいた
    ミスト3Rにトラウマがあるらしく、呪いには敏感なお年ごろ
    そんなに気を落とさなくても大丈夫、生暖かく見守ってるよ!
    アティ持ちに悪い子は居ない。


    =その他チャンネル勢=
    どういう枠組みにしたら良かったのか今でも分からない
    個性派揃い。

    ・エフ
    顔文字で君が見えない
    装備は廃人仕様、この前拝見したらすごかった。
    シュパンを開けるのが趣味のようで、売れない被りが多いと嘆いてる姿がよく目撃されている
    数回しかPT組んだこと無い気がするけど、気のせいだよね

    ・アヤカ
    最近復帰した?気がする
    休止してた割にちゃんと動けるなかなかすごい子
    エレスなのにミラクルマクロとか入れてんじゃねーよ
    あとかぼちゃドリルという新境地を開拓した先人。誰かついていってあげてね

    ・キル君
    やばいアサシン組の見分けがつかない、と思わせてくれた子
    ヴァンとどっちがどっちかよくわからなくなる
    どっちにしてもメインどれなのかわからない。

    ・ミ☆
    流れ星ではない。可愛い外見に反して発言はなかなか酷いことも。
    パンツが大好き、三度の飯よりパンツ好き
    パリィと一緒にいると会話がどんどんおかしくなっていく、だれか止めて!

    ・モモ
    あまりPT組んだ事はない、いつも居ない様な気がするが、ふっと出てきては
    あべちゃんやらトロを持ち上げる
    本命はどっちなのか気になるところである

    ・イル
    野良で一緒になった際、満場一致(銀行・アヤカ・彼方)で誘おうとなった子
    かぼちゃという名の絆で結ばれた戦友(とも)である。
    彼の発言から自分のアイデンティティが崩れているということに気がついた。



    一先ずはこんなもんで!

    自己紹介だったり知り合い紹介だったり

    どうも彼方です。

    ドラネスネタも入れないとと思い、いまさらながらちゃんとした自己紹介だったりをば

    鯖:ネルウィン

    メイン:セイント
    サブ:アティ・ガデ
    その他:デスト・ソド・WW・マジェ・エレス・リッパー・サマナー

    始めたきっかけ:すちくんのワンコ動画を見せて貰って
    プリにした理由:GXがかっこよすぎた。あともともと支援職大好きなので
    始めた時期:32キャップ時代

    ギルド:きらきら星
    チャンネル:銀行なう

    プレイスタイル:6割チャンネル2割ギルド2割野良たまーにソロ

    中の人のステータス
    年齢:もうすぐおっさん
    体格:痩せ型
    スキル:ぼっちレベル高
        コミュレベル低
    特性:懐くとひょいひょいついていきます
       狩り中は集中してて無言多し
       身内には甘い方、野良でも気にしない
       ヘビースモーカー、でもお酒あまり飲まない

    中の人のスペック酷すぎワロタwwwwwワロタ・・・

    以前は飛天オンラインをプレイしてたけど、途中からドラネスに移行
    その当時の身内とここまでやって来ました
    当時のアバターが黒メインだったので、黒い人とか呼ばれたりする
    心はいつまでも少年、体はもう着いてこないというかこれない

    何だかんだドラネスを楽しみつつ、装備とか色々悪戦苦闘中
    アティが可愛すぎて辛い

    以降追記にて知り合い紹介します



    続きを読む »

    京都旅行

    どうも彼方です

    ひょんなことから行ってまいりました

    004.jpg

    京都の伏見稲荷大社です。
    千本鳥居が有名なところですね、とても良いところです。
    2013年外国人の好きな観光地2位だそうで
    1位はグーグルさんにでも聞いて下さい^p^
    至るところで欧米系の方が居て、人気の高さが伺える
    こういうところに来ると日本人で良かったと思える気がする


    001.jpg

    晩夏の微妙な時期に行ったにもかかわらずこの人だかり・・・
    気温は山の上らしく涼しく散歩するにはもってこいのお日柄でしたっと
    これを抜けた先にこれもまた有名なおもかる石があります。


    005.jpg

    おもかる石を持ち上げたあとに火焚串を購入
    両替頼みに行ったけど、すごい迷惑そうにしててイラっとした(#^ω^)


    家から少し遠いものの、第二京阪が開通したお陰で昔に比べて相当行きやすくなった
    今回は体調不良も相まって途中の熊鷹社までで下山
    次行くときはちゃんと稲荷山登って一ノ峰まで行けるように体調を整えねば・・・

    所要時間はゆっくり歩いて1時間も掛からない程度でした
    山頂付近まで行くとなると、4・5時間くらいは見ておかないと辛いかもしれない
    しかしずっと続く鳥居を見るのは壮観なので、一度は行ってみて欲しいところ
    京都良いとこ一度はおいで!


    002.jpg

    昼食の山かけ蕎麦といなりずし
    いなりずしは食べておかないとと思い注文
    人が多くて相席になり、この日初めて店員さん以外と話した!

    そんな感じで充実した旅行でした!
    次は紅葉の季節になったし、嵐山にでも行ってみよう



    続きを読む »

