

    きらきら星というギルド

    フィーバー中のガチャで影ニャンコイン出ると泣きたくなるよね

    どうも彼方です

    今回は所属してるギルドの紹介をば

    マスターは自分(3代目)、NARUTOで言うところのおじいちゃん
    初代はカル、2代目は翠ちゃ
    メンバーは140を超えてるのに、動いてるのは数名という不思議
    昨日トロが入ってもうちょっとで8人ネスト行けるね!

    基本的に自由にやりましょう、な雰囲気
    最低限のルール(翠さまを崇拝すること)さえ守っていれば
    みんないい人だと思うよ!
    男性陣は漏れ無くカス、間違いない
    特にヲリの二人は輪をかけてる気がするんだ・・・

    何故かマスターが敬われない、むしろひどい扱いを受けている
    お前らもっと敬え!!

    ほとんどのメンバーがチャンネル「銀行なう」に参加している現状
    もう乗っ取ったと言っても過言ではない
    みんな仲良くしてあげてね

    古参メンバーの紹介
    あーさん(カル):エレス/セイント
    インする時としない時の差が激しい、メビウスではお世話になってます
    ちなみに初代ギルドマスター

    翠ちゃ:セレ/マジェ/スマ/テンペ他いっぱい
    きら星における枠を総なめにしてるお方、怒らせると存在が消されるという噂も。。。
    2代目ギルドマスター

    あこちゃ:セレ/テンペ
    エレ3人衆の一人、マジ君たち似過ぎてて辛い。特技は寝落ち

    りっくん:グラ
    ksヲリの一角、いつも酒飲んでるイメージ。おっさんって言わないであげて・・・

    きいぽん:ムンロ/リッパー
    こちらもksヲリの一角、瞑想が特技。お前らもうちょっとギルドマスターを(ry

    風ちゃ(チャーシュー):インク/スナ
    チャーシューというと怒る。怒ったところで特になにもないから言い続けよう

    今いるメンツはこんな感じ

    誰かの知り合いなら誰でもウェルカム
    基本権限持ちなので、適当に捕まえて招待してもらえば良い
    のんびり適当に楽しくやっていこうぜ!

    以上、ギルド紹介でした

    アサシン育成中

    どうも彼方です

    最近になってようやくYDHCをクリアしました
    時間ギリギリだったから相当焦ったけど、無事クリア出来て良かった
    買い取りPTは金策に良いから、ガデが育ったら野良買い取りに行こうと考え中

    最近は専らアサシンを育成中
    緑川ということ、イベントが美味しい事もあって意外と力を入れてる気がする
    第一印象はうるさい、あと足遅い
    早そうな走り方してんのにめっちゃ遅い
    現時点ではリッパーに転職してレベルは54
    イベント終了までに70に出来るように、頑張らないと・・・

    そんな感じの現状でした
