ブログ開設

    どうも、ネル鯖のイケメンプリと噂の彼方です。

    ファンが増えると聞いてブログ初めてみた。
    とりあえずぼっちからの脱出を図っていこう・・・!

    主に身内用、そのため個人的な検証等々もありつつ
    長続きすればいいな、というスタンス

    後々更新はすると思うけど、一応はひと通りのプロフィールを

    ゲーム開始は32キャップ頃、意外と古参だったりする。
    狩りはギルドだったりチャンネルだったり野良だったりと
    節操無くひょいひょいどこにでも行く。

    メイン職はプリ、サブで色々使ったりするから操作ミスがあっても
    許してもらえると思うんだ・・・
    ブレス掛けようとしてミラクルとかもご愛嬌

    ギルドは「きらきら星」に所属。ギルドマスターっていうすごく偉い人

    チャンネル「銀行なう」に所属。自分の立ち位置が完全に迷子
    色々お世話になっている気がするけど、皆なにかしらおかしい
    あとホモ多い

    金策が下手、現在はほぼ無課金、ということで装備は一般人。


    そんな感じでこれから頑張っていこう
